こちに来てください~~

こんにちわ!(こんばんわ?)

私はBalancerと申します。。。熊本県にいます!

毎週TokyoのAlohaサーバーで遊びます、いろんな上手なプレイヤーをみて、と私はあなたたちを会いたいですよ。。

ぜひ、このサイトでサインアップしてください

(すみません、もし僕の日本語はおかしくなったら。。。本当にイギリスじんですね。。)

こんばんは、Balancer
ゲーム中では返事出来なかったけど、日本語分かります。
またなにかあったら話しかけてください。

イギリス人ですか、ウィリアム王子によろしく:)

firuru さん、はじめまして!

ローヤル結婚式を見ましたか?
僕のミッダルネームはウイリアムですよ。。彼は僕の遠縁の人じゃありませんけど。。。(生憎)

あの、このサイトで、あなたと「RPG」メンバーはいつでも歓迎します。ぜひ、友達に教えてください

今週はゴールデンウィークだから、もし時間があったら、一緒にゲームをしましょう!

B

不说中国话

日本語が話せませんでした

Whoa spam attack

it’s crazy that this topic is 3 years old already.

where are you Balancer? and firuru you anti air pro. my helo attacks were usually pretty unstoppable until firuru would join the game and take me down quickly and often lol. i miss playing bfbc2 heavy metal!!

It’s the first registered forum user! :0